九死に一生

 

3連休の初日、朝から快晴!

早めのお昼に近くのショッピングモールで食事をして、

一目ぼれの靴を購入してウキウキ♪

これ履いてお出かけしたいな~

じゃぁバスでワンコ達連れてドライブでも行こう!となったのです。

 

途中タバコが切れたという旦那様。

コンビニに寄るもお目当ての銘柄がない。

「じゃあいいや、次のコンビニまで我慢する。」

 ↑

これが運命をわけることになるとは・・・

 

しばらくただただ何もない畑の中の道を行く。

止まれ、の交差点で・・・エンジンも止まる。

え?え?どうした?セルは回るがかからない。

 

「ちょっと見てくる」

 

と旦那が後ろに回ると・・・

 

ガソリンがジャージャー漏れてる!!

 

まじかっ!!

すぐにワンコと共に避難。

JAFに電話するとレッカー到着まで2時間かかると。

そして消防に連絡してください、とのこと。

まぁ待つしかない・・・

 

消防に電話するとものの10分で消防車がサイレン鳴らして到着。

消防士さんが車の下にもぐって原因を突き止めてくれ、とりあえず漏れはストップ。

それにしても目立つわ~・・・

 

そして、改めてぞっとした。

 

あの時、もし、旦那様がタバコを吸っていたら・・・

 

な~んにもないところでひたすら待つ。

ワンコも何が起きたのか訳が分からない様子でとりあえすウ○チは出す。

 

2時間経ってやっとJAFが来てくれた!!

そしたら来てくれた担当の方がなんと、同じ苗字の、そしてなんと知り合い!!

こんなことってある?!

 

で、その方が言うに、たいていの任意保険にはロードサービスがついていますから、

そちらでお願いすると無料ですよ、とご丁寧に調べて電話で確認してくれた。

わざわざ来て頂いて申し訳ないけどそうします、と空の積載車でお帰りいただいた。

もうほんとにごめんなさい&ありがとうございます!!

 

そしてそれからさらに1時間待つ。

もうすっかり日も暮れてぐっと冷え込んで気温は一桁。

 

レッカーが来ても私らが乗れないのでお義父さんに電話して迎えに来てもらうことに。

が、なかなかここがどこなのかの説明にめちゃめちゃ時間を要しやっとのことで到着、温かい車内に乗れて一安心。

 

15時過ぎにエンジン止まって救出されたのが19時。

 

長~い一日でございました。

 

あ~もう生きててよかった!!!

 

ちなみに消防の方たちはJAFが来るまでずっと待っててくださいました。

ありがとうございました!!

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

チャクラリーディング付きマクラメアクセサリー

サイキックリーディングであなたのチャクラの状態を見て石を決めます。

オーダーはこちらからどうぞ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

ネガポジ統合セッション

2つの質問に答えるだけでお悩み解決から現実創造へ導きます。

詳しくはこちら

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

★ストレスマネジメント★

アクセサリーを身に着けてセッションを受けるだけで

ラクラクまるっとお悩み解決

チャクラリーディング付きマクラメアクセサリーと

ネガポジ統合セッションの最強コラボで

あなたのお悩みをまるっと解決しちゃう

スペシャルプログラム!

気になる方はメールにてお問合せください!

info★miskanoma.com(★→@)

Follow me!

コメント

PAGE TOP