あなただけのオリジナルをひとつひとつ心を込めて

MiskaNoma~マクラメアクセサリー~

マクラメ

石からのメッセージ

投稿日:

「ずっとしまい込んだままの石があるんですが、何か身に付けられる形にしてもらえませんか?」

とある女性から依頼を頂き、送られてきた石たち。

 

 

 

 

 

 

 

主人が手に取ると、

「これ、どなたかからのプレゼントかな…何か伝えたい事があるみたい…」と。

確認してみると、亡くなられた方が持っていたもの、つまり形見でした。

私も一緒にその石たちのメッセージをリーディングしてみると…

風景や感情、たくさんのメッセージを送ってきてくれました。

そしてとても彼女を心配し、伝えて欲しいと。

これはアクセサリーにして良いか、ちゃんとお話してからにしようという事になり、お会いして石からのメッセージをお伝えすると、

「思い当たることばかりです。そんなに心配してくれていたんですね…泣けてきます」と。(私ももらい泣き)

 

よく見ると彼女の後ろにはその方がいらっしゃいました。ずっとそばで見守ってくれていたのです。

気付いて欲しくて、伝えて欲しくて、私たちに繋げてくれたのですね。

お気持ちお預かりましたよ!

という訳で、ペンダントトップにできるものはバチカンをマクラメで製作。そのままの物はバッグチャームにしました。

そして、ブレスレットを新規に。

 

 

 

 

 

 

ハーティナイトを中心に4種類の石を使って、彼女を強力にサポートするブレスが完成!

「付けた瞬間背中から暖かく包んでくれます」とご感想頂きました。

この事をブログにさせてもらって良いかお聞きしたところ、

「もちろんです。こんなケースもあるんだよって言うのが伝わって、1人でも多くのご縁になれば、嬉しいですもの。

これから前向きに幸せに向かう機会を与えて頂きありがとうございます」

と嬉しいお言葉を頂きました。

いやもうほんとこちらこそ、感動しました(T-T)

今回は持ち主さんの念が石に宿っていたというより、石をパイプ役として伝えてきてくれた、そんな感じでした。

生まれ変わった石たちとともに、また更なる明るい未来へ一歩前進!
そんな彼女をいつまでも応援します(^^)

皆さんのところにも眠ったままの石はないですか?

もしかしたら出番をずっと待ってるかもしれませんよ!

お気軽にご相談くださいね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世界に一つあなただけのオンリーワンアクセサリーをお作りします

オーダーはこちらから

-MiskaNoma-

Follow me!

-マクラメ

Copyright© MiskaNoma~マクラメアクセサリー~ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。