あなただけのオリジナルをひとつひとつ心を込めて

MiskaNoma~マクラメアクセサリー~

雑記

あなたは上派?下派?

投稿日:

もう10年以上前の話です。

 

ちょっとの間派遣で働いていた職場では女性10人以上でワイワイとお昼の時間を過ごしていました。

ある日、一人が

「もしお風呂上がりとか、すっぽんぽんの状態で、全然知らない男の人に遭遇したら、上隠す?下隠す?」

と世にもどうでもいい話を切り出したのです。

でもこのどうでもいい話は、結構な熱量のバトルに発展。

「当然上でしょ!」

「えー!下だよ、絶対!」

と、上派と下派に分かれ大論争に。

「下なんてほぼみんな一緒じゃん!」

「イヤイヤ、男性からしたら上の方が見慣れてるんだから下の方隠さないと!」

「やっぱさ、上に自信ある人は見られても平気なんだわ」

と、おおよそ巨乳派と貧乳派に分かれちゃう事態に。(言うまでもなく私は貧乳派です)

 

着地点が見つからないまま不毛な論争は続きましたが、

「片手ずつで両方隠せるんじゃない?」

という、根っこからひっくり返すような誰かの発言で、ちょうどお昼休みが終わったとさ。

 

今日もアンガーマネジメントの勉強に行ってきて、それぞれの価値観は違うのよってな話を再認識して、この話を思い出してしまいました(笑)

こんな事でもそれぞれの正しさがあるのですね〜。

 

あなたは上派?下派?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世界に一つあなただけのオンリーワンアクセサリーをお作りします

オーダーはこちらから

-MiskaNoma-

Follow me!

-雑記

Copyright© MiskaNoma~マクラメアクセサリー~ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。