ストレスクリア

爆笑セッション

投稿日:

わたくし、無事にコーチになりました!!

これもひとえにモニターをやっていただいた皆様、
仲間、そして家族のおかげです!

ありがとうございます!

6月になってしまいましたが、
近々セッションのご提供を開始いたします!
体験セッション・継続5回コース・9回コース・12回コースとなる予定です。
もう少しお待ちくださいね!

そして私の学びは引き続き次のステップ、第2ステージへ。
悩み解決⇒夢の実現までを導くコーチになるための勉強です。

コーチ同士によるセッション練習も継続して行っているのですが、
先日のセッションで私はコーチとして初めての経験をしました。
それは・・・

爆笑で終わるセッション!!

「やだーこんなことに何十年も悩んでたの?!」

とクライアント役の仲間が爆笑しながら「泣けてくるわ~」と泣き笑い。

私もつられて泣き笑い(笑)息ができないほど笑いました。

私の笑い方もツボにはまって助長していたようで・・・
失礼しました(~_~;)

相互練習により何度もクライアント役をやっている私たち。
まずは自分の変化を体感しないと!と力が入っていることもあります。
1回2回と回を重ねても何の変化もない・・・と思っていても、
実は気付かないうちに何かが変わっているんですね。
そして・・・ドカーン!と気付きがやってきた、そんなセッションでした。

 

もうお一人、体験セッションモニター様からの感想を頂きました♪

私の悩みは「妄想して心配してしまうこと」です。
質問に対して私の発する言葉はほとんど良いことしか出てきませんでした。
我ながら「大したもんだ!」と思っていたのですが、
かすみ先生に痛いところを突かれ自分が悲しみや怒りの感情に対して蓋をしてきたことに気付かされました。
波風を立てたくないために嫌われないようにいい人になりすましていた私・・・悲しみや怒りの感情をないことにしてきた癖が、こんな形でつながっていたということがわかりました。
フォーカスするところが間違っていたこともわかりました。
カウンセリング後ストレスも半分くらいになって肩も柔らかくなっていました。
うれしいことばかり。受けてよかったです。ありがとうございました。

このお方も肩が軟らかくなったんですね~。ご自分でサクサクと気付かれていましたよ(^^)

ネガティブがあるからポジティブがある!!に気付くと何かが変わります。

その場だけでは終わらない、深いところの変化を体験してみませんか?

セッションメニューは近日募集開始いたします!

-ストレスクリア

Copyright© MiskaNoma~マクラメアクセサリー~ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。