ストレスクリア

ストレスクリアⓇセッションは疲れるの?

投稿日:

体験セッションのモニター様の感想が届きました!

セッション終わってからも心の軽さ 心の温かさ 幸せ感 空気も周りのキラキラが消える事無く2日間過ごしております!
クリア感が半端なく(幸せ)今なら何でも出来ると思ってしまうくらい 笑

しかしこのフワフワした軽い自分はこれからどうなるのか…
どこに行くのか…
不安な部分もありますが、これが私の進む道中なのかと思います!
もっともっと掘り下げてみたいのでまたお願いしたいと思います。

ストレスクリアセッションほんとに皆様に経験して頂きたいと思います!

これから自分でもどんな変化するか?とても楽しみです。

貴重な体験ありがとうございました!

とても楽しそうにセッションして頂き、こちらも幸せ気分でした(^^)

セッション後の反応は本当に人それぞれなんだな~と実感させていただいております。

一日中眠かった!という方もいらっしゃるし。

私はコーチングセッションの後は頭が冴えてしまい、
寝つきが多少悪くなりますね(いつも2分が10分くらいに)。

クライアントになった時はセッション中からふわふわと夢の中みたいになることがあります。
体が自然とゆらゆらしちゃったり(笑)

 

もうお一人感想頂きました。

今回は、新しい職場で、急に責任のある立場を任されて不安と辛さから、ストレスクリアを受けてみたいと思いました。

受けてみて、自分がポジティブに生きなければいけない!と自分自身に言い聞かせて生きてきたんだと実感する結果になりました。
だから、質問の答えも、自然にネガティブにならない様に考えてしまっていて…

あ…そうか、私はネガティブはいけないもの。ポジティブに生きるのが良い生き方だと思い込んで生きているんだなーって…
辛い時に辛い辛いってあんまり言ったらいけない。楽しむ方法を見つけないとって…
人を責めたらいけない。ケンカになったら自分の悪いところを見つけて、反省して変わらないといけない。
泣いたらいけない…って思って生きてきたと思います。

だから、本当は、質問の途中で泣きたかったんだけど、泣かない様に考えを切り替えて…

泣いたら、崩れちゃう。もう立てなくなっちゃうって不安になっちゃうの。

そういう自分を認める結果になったと思います。

まだ、上手に自分の感情を出したり、許したり出来ないんだけれどね…

でも、少しずつ、自分のネガティブを受け止めていける様になりたいなーって思いました。

ネガティブはいけない!と、ずーっとずーっと頑張り続けていて・・・
女戦士かっ!って突っ込みたくなるくらい、いつも気持ちがピーンと張ってる女性です。

ストレスクリアでは、「ネガティブもある、あるよね、そりゃあるよ。」
でいいんですね。
無理に受け止めようとしなくてもいいし、
ただ、ある、だけでいいんです(^^)

頑張ることが癖になっちゃってるこの方はきっとずっと頑張っていくだろうと思いますが、
苦しい中での頑張りから、やりがいのための頑張りになるといいな~と思います。

モニターセッション、ありがとうございました!

-ストレスクリア

Copyright© MiskaNoma~マクラメアクセサリー~ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。