雑記

ホロスコープ糸掛け曼荼羅作りました!

投稿日:

「糸掛け曼荼羅作ろーよー」

と友人の誘いを受けて行ってきましたよ!

曼荼羅には多少興味はあって、いつか作ってみたいな~と思ってはいたものの、今回はただの曼荼羅じゃないんですよ。なんとホロスコープ曼荼羅!!
曼荼羅とホロスコープの合体です。

意味わかんないですよね。私もわからないです(笑)

でもね、何だかわからないけど楽しかったですよ~!

自分が誕生したその日の太陽と星の位置を天然石で表して曼荼羅に落とすんですね。
なので人によって違うわけですよ!

こんな感じ↓

ミシン糸を1段目から5段目まで掛けていくんですけど、
普段マクラメのワックスコードをギューギュー引っ張る癖がついている私。
5本中4本引きちぎりました(笑)
1本目を切ったときは先生も
「中にはそういう方もいますから気にしないで(^^)」
と優しくおっしゃってくださいましたが、
さすがに4回目はあきれられた(~_~;)

で、私のはこれ!なんか全体的に右に集まっちゃってバランス悪いんですけど・・・
これが私の星回りなんですって。
でも同じものは一つとないわけですからなんだか愛おしいです(笑)

赤くて大きいのが太陽

このホロスコープ曼荼羅、今大人気で全国で引っ張りだこみたいです!
詳しくはこちらから
https://ameblo.jp/chihoyoshino/

次回糸掛け曼荼羅作るときはワックスコードでやりたい(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世界に一つあなただけのオンリーワンアクセサリーをお作りします

オーダーはこちらから

-MiskaNoma-

-雑記

Copyright© MiskaNoma~マクラメアクセサリー~ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。